自分だけのステージ立て

田中樹くんが好きです

〜君たちが〜 KING'S TREASURE SixTONES×Snow Man合同公演

〜君たちが〜 KING'S TREASURE
SixTONES×Snow Man 合同公演 2017.08.11〜13

in EX THEATRE ROPPONGI


単独が終わり、あっという間に合同公演。あれもやるかな、ユニット曲あるかな、等々……期待しすぎたことは反省します。すいませんでした。各々サマパラのバックについていたり、それぞれ単独公演もあったり、すのなんて前日まで単独公演やってたんだからリハの時間も限られてる中よくあそこまでやってくれたと前置きしておきます(笑)



<IN THE STORM>
照明が落ちる、響く歓声、幕が落ちると
ギラッギラッギラッイナズマ!!!
ええええええええ!!!!!
こんなに好きな演出ないと、単独でこれでもかと目に焼き付けた景色が再び広がって、テンパった。そして察する(もしかして、単独ダイジェストでお送りする感じか…?)その予想はまぁ大体当たることになる…。
何度も言いますけど、本当に好きな演出なのでまた見れたことが嬉しかったし、また見れるんだ!!とこれからの公演が楽しみになったのはこれのおかげもある。単独と同じように、樹はとてつもなくかっこいいし、「見てください!!Snow Manのファンの皆さん!見てください!!!うちのグループめちゃくちゃかっこいいでしょ!?」という気分。



<Acrobatic>
next、Snow Man!!!
と紹介してくれたのが樹だったと思うんですけどどうでしたっけ?(笑)
ストーンズがインザストームで始まってあの世界観に一気に引き込まれたけど、すのの一発目がこれでめちゃくちゃ楽しかった!!!
そしてやっぱり、盛り上げる力がすごい。
さすがだと思った。
自分たちのファンだけじゃなく、こちらまで自然に盛り上げてくれる。経験と場数が違うなと改めて感じた。
そして、あんなに近くですのを見るのが超久々で、超かっこよかったな〜って(笑)
最初のショーティーもかっこよかったし!
そして何より、
宮舘涼太の金髪がヤバイ
想像以上に王子様でいつも涼太なんか見ないのに、涼太ばっかみちゃう。宮舘担無事なの??

開いて閉じて開いて閉じてかいてっ!?
\イケメン!!!/
がめちゃくちゃ楽しかった〜ふっかかっこいい〜〜〜!


照「やっぱりSnow ManとSixTONESといったら、これだろ??」
ひ〜ちゃんかっこいい〜〜(><)


<逆転レボルシオン>
きたーーーー(泣)
あの頃の気持ちを思い出して泣きそうだった。あの時、不安な気持ちで見た樹くんとは違って、目の前でこの曲を踊る樹はとてもキラキラして見えた。
もうこれに関してはサビが踊れるようになったくらい見すぎた曲だから踊れたのも楽しかったし、あのじゅりちゃんを生で見れたことがうれしかった〜〜〜😭💗
かめぴーちゃんたちがSixTONES!Snow Man!って紹介してくれたところも自分たちでやってて、それは樹だった!うれしい!!


<背中越しのチャンス>
ワ〜〜〜〜〜〜(;_;)
もうMステで見た時からストーンズにも踊らせて!!!と思っていた背中越しのチャンス!!!
ここが結構1番あがった!!!
やってほしかったものが叶ったのはこの曲とキーポンとLOVEくらい……(笑)
この曲はやってないけど、先輩のバックで踊ってた時はあんなに別人なダンスを披露していたのに、まぁゆるゆるで踊ってて、これぞ田中樹ってかんじで結局なんでも好きなんだな私…。
このまま このままじゃダメ…?
yeah yeah yeah

のところの樹めちゃくちゃかわいいから!!!
どうしてあれをいつでも見れる環境じゃないのかなぁ!?
スキの二文字はじゅりちゃんキ担当。
私もキで覚えたから、樹のために私がスをやります。
だってさ、この曲歌詞もかわいいし、振り付けもかわいいし、全部かわいいのに、樹の顔もかわいいし、ダンスもかわいいし、骨格もかわいいし、総じてかわいすぎてかわいいの暴力(><)


青春アミーゴ
2人ずつ歌っていくのがとてもよかった〜!!
2人が歌っている間、他のメンバーは周りで停止してるんだけど、その時の樹、動いてないのにかわいい。
ずっと、ふっかとふざけて笑いあってて、
あーーーかわいい💢💢💢
樹は佐久間とペアで
「なぜだろう〜」
から担当!
ここのJr.のダンスがすごく好きなので、やった!って感じでした。やったー!
サビがひーちゃんと慎ちゃんで「馬鹿田と菊高のトップがぁぁぁぁ」となったのは私だけではないはず。
あと、ほくなべの顔面クオリティーの高さはすごいと思った(笑)

地元じゃ負け知らず選手権は北ジェひーがすごかったらしい。
自担はあの時のやる気はどこへ?状態だったので、歌番組の時の半分以下だった。
身体硬すぎ!!!
でもそのゆるダンス好きだからいいよ!!!(結局)



<Jr.祭りメドレー>
樹「ここからは先輩たちの曲をメドレーでやりまーす!!」
またかよって思ったんだけど、思ったほど"また"ではなかった(笑)
全員で歌ってたのはA・RA・SHIとズッコケ男道、仮面舞踏会、Keep On!

<A・RA・SHI>
ジギソーソー!!
思えばこのメドレーは祭りで色々あったねっていう、立ち位置ばっか入ってたね私っていう思い出があったんだったとこの曲が始まって思い出した(笑)
またA・RA・SHIをゆるゆる踊る樹が見れてうれしかった〜!
とにかく楽しそうでこっちまで楽しい!

<ジェットコースターロマンス>
歌っているのは慎太郎、優吾、あべべ、佐久間。
バルコニーに散らばる!
樹は下手バルコニーへ。

<愛なんだ>
ほくだて(上手バルコニー)

<LOVE YOU ONLY>
樹とふっかの師弟コンビでカメラ目線で歌ってくれるの嬉しかった!
やっと師匠と出来たね!
最近ショーティーばっかりで師匠とのエピソード聞けなかったけど、こうやって一緒にやってるところを見れてよかったな〜!
ふっかがかわいいしかっこいいし樹の隣にいても引けを取らない。ま、見れてないんですけど。(笑)
最後にはくっついちゃう!くらい顔を近づける2人…。ある時はふっかが樹をお姫様抱っこしてくれたり、オーラスではちゅーしたらしい。メンバーとは絶対しないのに!!(笑)
コージとふっかの唇を奪うじゅりちゃん……。
こちらは下手バルコニー。

<Real Face>
サイドバルコニーから後ろのバルコニーへ。
初日でラップしてなかったからしないのかな?って思ってたら2日目はラップしてた!うれしみ!
誰にも聞かれてないけど、(いや、私は聴いてる!)祭りから律儀にラップする樹くん好きだ〜!
歌メンバーはきょもジェいわなべ。

<ズッコケ男道>
ブンブンッ!に安井くんがいないのが寂しかったけど、じゅりちゃんのブンブンッは安定でした(グーサイン)

<Venus>
これは樹のおかげでちゃんと踊れなくなった(笑)
どうしても、
熱くVenus!(ビシィッ!)
とポーズ取ってしまうwww
あれまた見れた〜〜〜!と思ったけど!
なんとかあの狭いバルコニーでビシィッ!をやろうと頑張っていたのがかわいかった(笑)

<チャンパカーナ>
そこから上手バルコニーへ移動。
最後のチャンパカーナ〜!でたいがちゃんのほっぺにチャンパカーナしてた樹がめちゃくちゃかわいかった〜!!!
そこからメインステージに戻るんだけど、1番メインステージに近い側にいるのに他のメンバーに先どうぞって譲るのが後輩じゅりちゃん出てた(><)かわ(><)
歌メンバーは北京ふかなべ。

抱いてセニョリータ
ひージェシのみメインステージで。
は?樹のも見せろよ?(樹担ヤクザ)
ここは薄暗い中を移動する樹しか見れてないです(笑)

<仮面舞踏会>
上手で踊るじゅりちゃん!
仮面舞踏会踊ってる樹やっぱり好き!
個人的には
Please,Please,Please
のところの樹がとても好きです。
最後のバシッバシッ!って左!右!とパンチ出すところもかわいくて好き。

<Keep On>
あ〜〜〜〜待ってた〜〜〜〜!!
横アリでめちゃくちゃ楽しそうだったなべじゅりタイム!たまアリで同じ曲とは思えない樹を見てたから(笑)やっとできたね!やっとなべじゅりタイムだね!って思ってたけど、初日こそ樹からニコニコでなべじゅりパートに入る前からアイコンタクトして肩組んで嬉しそうに歌ってたけど、2日目からツンツンじゅりちゃん出ちゃってた。無視しないであげて(><)笑
この曲も好きすぎて、少クラめちゃくちゃ見てるんだけど、オッオー!で手をあげる樹が途中でカメラ指さすのが好きすぎるからここの部分なんか好き。(2017年5月12日放送エンディング)

<ミッドナイトシャッフル>
途中ですのがはけるからストーンズだけになるんだけど、そうなったら最後。
もうめちゃくちゃ!(笑)
エアギターやってる樹めちゃくちゃ楽しそうで超かわいかった〜〜!!!
各々好きなことやっててストーンズ楽しそう。
ここでたくさん煽ってくれるんだけど、初日とか特に、お客さん味方ばかりじゃないから樹しか見れてないけど探り探りで煽ってるな〜って思った(笑)単独の時のような自信がなかった(笑)


<自己紹介ラップ>
初めて聴けた〜〜!!!
うれしいけど、涼太の
「ダ〜ンスダ〜ンスダ〜ンス テケテッケトゥクトゥクトゥクトゥクテーンテーンテーン」
のとこしか覚えてない(ほぼ覚えてない)
単独のために歌詞が流れてく映像も作ったんだろうけど、それもめちゃくちゃかわいかったー!
季節外れの雪を降らす
が降ってくるの〜!!!
すっごくあべちゃんっぽい頭の良さそうなラップだったんだけど、これ樹にやってほしいなって何度も思ったから、SixTONESも自己紹介ラップ作ろう!!disってないやつ!!(笑)
樹はあのままでも使えるけど✌🏻️


<Boogie Woogie Baby>
この曲全然聴いたことなくて、少クラで1回しか見てなかった曲だから、始まる前一緒に入った渡辺担に大丈夫かな…なんて言ってたけど、大丈夫だった(笑)
終わってからも鳥ダンス踊ってたくらい。
でも基本的にすのの時は全体的に見るようになってしまったので、あんまり個々の印象はないんですけど(笑)ショーティーのベレーはかわいいね!!!


<この星のHIKARI>
センターのマンションから出てくるんですけど、イントロでピースを高々と掲げて出てくる樹がめちゃくちゃかわいくて、ほんとピースって感じ(?)
かわいかった〜〜〜!
基本的には単独と一緒なので割愛します。
こちら参照


<DON'T U EVER STOP>
まさかドンエバやるなんて!
やっぱり本人たちも自信のある演出だったんだろうなこれ〜!と思いました。
だってかっこいいもん。


<Peak>
ですよねェ〜〜〜!な流れ!
演出は変わりません!
2日目夜からラップをフリースタイルでやるというのにハマったらしいじゅりちゃんは1人フリースタイルダンジョンを開催。
それにテンションブチ上がるほくとくんかわいい。
2人でハイタッチ(笑)
まさか樹のフリースタイルラップが聴けると思わないじゃないですか!!!!!!
こっちもテンションブチあがったよ!!!
途中でSixTONESが前に出てきて幕が下がってくる。なんだなんだ?


<バスケ>
幕が上がると登場。
バスケットゴール!!!
(あぁ…またバスケ…)という空気が流れる
バスケユニ着たSnow Man登場!
各々ダンクを決めていきます。
樹ちゃんは個人ダンク2回に最後の全員ダンクの計3回。
初日は最初のダンクを盛大に外してて(足の下ボールくぐらすやつ)久しぶりだもんね…!とお祈りポーズでマネージャー気分。
2日目はただ飛んでダンクするだけになってた。
じゅりちゃん弱気(><)
2回目のダンクは上から(多分)ジェシーに投げてもらったボールをダンクするっていうのでキメてた!!入れてベロだしてゴールにぶら下がる爆イケじゅりちゃん(><)(><)
かっこいい(><)(><)
あとはゴール下待機のジュリが大好きすぎて他の人のダンク全く見てなくて毎度のことながら申し訳ねぇ。
確かにまたかよって思ったけど(笑)、EXでバスケをやる樹をまた見ることができてうれしかったし、EXだからこその一体感とか、あの近さだからこそマネージャーごっこ()が出来たりするわけで…。青春を感じたね…。何よりメンバーが楽しそうなのでオールオッケーです◎
あと総じて樹がバスケ部の爆モテエースだったのがたまらない。なにあの爆モテ感。
次は秋かな〜?(笑)


<MC>
幕が上がるのを手でガーッとやって持ち上げてる風のしんちゃんがかわいい。口々に「しんたろありがと」と言うすのーんずの面々もかわいい……。

バスケのユニフォームでのMCが斬新。
でも最高。
だってじゅりちゃんの二の腕が見放題!
かぶりつきたい!!!(やめて)
やっぱり樹の身体好きだ。(だまって)
ユニフォームの話の流れで、背番号も自分で決めてるんだよね!って話になって、
ジェシー「俺(11)、誕生日」
樹「俺(15)も!!」
優吾「俺(06)とジェシー合わせたら誕生日完成するね!!」
私「樹も樹も!!!」
樹「俺も俺も!!!」
の流れ笑った(笑)
そして優吾の隣に並びにいくじゅりちゃん。かわいいっ(><)
あとショーティーは11/5(ごにち)生まれで
(樹「ごにちってww」全員「いつかだろw」翔太「もう揚げ足取るのやめろよ〜」ジェシー「あっじゃあもうやめまーす」樹「もうとりませーん」翔太「いや、とって?」)
11と5の最小公倍数の55。
最小公倍数って何?ってなるすのーんずの皆さん。それくらい分かるわ!!
北斗「ほんとに分かってたの!?嘘ついてるだろ!?」
だから分かるってば!!!(笑)

あと、上手樹、下手ふっかで師弟で10人を挟んでのMCすごくよかった!!また端っこでタイムキーパーやってて仕事人じゅりちゃん……。

すのーんずのMCもほとんどSixTONESのMCでただ笑ってくれてるすのーまん兄やんたち優しい。
ショーティーのいじられがはんぱじゃない。
渡辺代われ。

そういえば、MC一発目
北斗「やっぱバスケ気持ちいい〜〜〜!!!」
と叫んだのほんとかわいかった(笑)
ほくとくんが言うんだから間違いなく気持ちいいんだろう。

ジェシー「HAHAHAHAHA」って笑うからついに
樹「ホットドックやめて!!!」
って(ホットドック好きそうな笑い方やめて)略し始めたw

SixTONES、すの兄やんたちを自分たちに染めるのがうますぎて、
ジェシー「じゃあ楽屋でやってるやつやりまーす!ヤァダッ(ぶりっこポーズ)佐久間くんは?」
佐久間「ヤァダッ涼太は?」
涼太「ヤァダッ髙地は?」
優吾「ヤァダッせーのっ」
「「「「ミセルカラホラコッチニコイヨ」」」」
これ楽屋でやってるとかすの兄やんたち優しすぎ。ちなみにここの楽屋の金髪率がすごい。(優吾以外)

樹北斗渡辺阿部の楽屋では、渡辺に寝ろって言って寝かせて子守唄をうたうじゅりちゃん。
1日目はアポロ、2日目はサウダージ、3日目はあべべに1DのLittle Things。
もっとやって(><)私にもやって(><)

うわ〜分かってたけど、話し切れないわ!どうしよう!!!(笑)
ずーっと「楽しい!聞いてるだけでいい!」ってケタケタ笑ってしゃべらないショーティーとか、ほくとくんの大原櫻子ごっことかそれをショーティーに強要するほくとくんとか、慎太郎がすぐ一発芸やり始めたり(けんけんぱ!\天然パーマ!/ってスト担大合唱)、北斗「俺それ大好き!」って言ってしまったばっかりに一発芸させられるはめになったり(すきすきすきすきすきっあり!)とか慎太郎のすのメンバーの呼び方が独特すぎて毎回「それ誰?」ってなったのまじ笑ったし、地元じゃ負け知らず選手権でひーとシンメの慎太郎が慎太郎「おれ身体硬くて全然上がらないの!兄やんと高低差で耳キーンってさせようかと思って。」すの「フットの後藤さんww」樹「すのーまん優しいね。すとーんずもう無視よ無視。」とか、優吾がリフティング得意って話でふっかがボール取りにいってくれて、樹「じゃあ終わるまでやってていただいて…」とリフティングやらされる優吾とか(リアコ優吾先輩)、少年たちポスターの撮影秘話とか(走るポーズする樹のかわいさ)。
あと好きなMCは
北斗「朝さ!やさし〜くグッズ買ってね〜!みたいな話してたら、売り切れたらしいですよ!?」
樹「すごくね!他のも売りきらそうぜ!売り切れさせようぜ!?」
あべべ?「ジャニーズショップにも写真出てるみたいですしね!」
樹「それも買おう!それも売り切れさせようぜ!」
北斗「新しいサングラス買おう〜っと!」
樹「おいしい焼肉いっぱい食べよ〜っと!」
慎太郎「……お前ら頭おかしいぞまじで」
大我「お金ないと人ってこんなになっちゃうの……」
この流れまじ最高だった。貢がせて下さい。
あと、立ち位置チェンジしようってなって樹から「合コンみたいに席替えしよーぜ!」って合法的に合コンという言葉を聞けたことが最高だった…。
あとは思い出したらちょくちょく書き足そう〜。

途中しれっといなくなって着替えてくる京ジェ。そのまま歌へ。


<Why>
大我「どーもーきょもジェシでーす!結成2日目にして解散の危機でーす!」
ジェシー「結成もしてませんけどねー!」
ゆるゆるちょいMCかわいい。


<1 for YOU>
whyを歌った時点でこれは…とドキドキしていたけど、歌ってくれた〜〜〜(泣)しかも、
Amazing!!!!!!衣装で(泣)
周りをすの担の方に囲まれてる中1人で踊ってすいませんでした(笑)
だって、もう二度と樹と1 for YOU踊れることないかもしれない!!!
自分だけのステージ立て!!!


<Amazing!!!!!!>
もうAmazing!!!!!!やっちゃうの(><)(><)という感じだったけど、やっぱりいつみてもかっこいいし最高です!!!!!!
また羽も降らせてくれて、飛び込むBlueしてくれた!!!もう羽もいらないからみんなSixTONES見て!って感じだった!!SixTONES超かっこいいから!!!
やっぱり最初から最後までどこを切り取っても最高な演出だったな〜と!
きっといつまでも記憶に残るAmazing!!!!!!だなと思うんですよ。だからこれ見れたSnow Manのファンの方たち!よかったな!!(すいません)
メンバーカラーのライトが一直線に伸びていくところ、好きだなぁ。


<ZIG ZAG LOVE>
僕の心を燃やしてのふっか担だったんだけど、ここの振りがまさか自担からインスパイア受けてるとは思わず。だから好きなんだなと納得(笑)
その笑顔がアッアー!輝くアッアー!のところで腹チラするのはいつからやりだしたの?笑
ショーティーーーー!!!!!(CV:庄司智春)
って感じだったんですけど!?
なんやかんやここの腹チラは翔太みちゃった。ふっか下手くそなんだもん、かわいい。でも涼太もやばい。だから涼太の短髪好きだって何度も言ってるだろ!?!?
あと、ここでめちゃくちゃ銀とか白の紙吹雪がブワァァァァァって降ってきて、「あっ鞄に羽が入ってた♡ラッキー!」どころの騒ぎではなかった。未だに出てくる。終演後は髪の毛からも出てきた😂😂


<NOROSHI>
踊るNOROSHI!!!
すののダンスを見ながらやっぱり翔太のダンスが好きだな〜と思いました〜!


<PSYCHO>
この盛り上げ上手兄さんたちめ〜〜!!!
\サイコー!!!/
楽しすぎて、終わってからすと担の間でも流行ってたくらいですよ!
こりゃみんな好きだよな…と思う演出で、宮舘さんがどエロいし、あべべは爽やかだし、翔太はイケメンだし、ひーちゃんはかっこいいし、さっくんはマスコットみたい()、何より師匠がかっこよすぎて私はしんどい
PSYCHOの深澤辰哉しんどい。
あのマンションを使うと、癖で左下をみちゃうんですけど(自担位置のため)そこがふっかでよかったし、ZZLであんなに下手くそだった腹チラをここで盛大にやっちゃうんですよ。
SHINDOI!!!
この公演で確実に翔太よりふっかになってしまったような気がしています。あの師弟恐ろしいぞ……。
絶対この夏で深澤しんどいになった人多いと思う辰哉しんどい・・


<Brave Soul>
またブレイブ!ソウル!出来た〜〜〜!!!
単独いいとこどりで最高!!!
(ジャピナやってほしかったけど)
そしてこの時に着ていたキスマイおさがりピンク衣装の樹がめちゃくちゃかわいくて、この曲だけしか着ないのほんとにもったいない!!!
だからもっと着て〜〜〜!
「お前には負けない俺が取るテッペン!」
たまんないぜ〜〜〜!!!


<Lucky Man>
「I say Snow you say Man!Snow!」
\Man!/
「Snow!」
\Man!/
上手い!!!使い方がお上手!!!
\満タンcarなんだっ!/
楽しすぎた〜〜〜!楽しすぎたけど、風is思い出してた私。楽しかったな〜!(笑)


<LOVE>
だから愛を愛を歌おう!そして今愛を愛をつなごう!
涙が降る夜 ひとりじゃない 教えてくれたんだ
そうだって伝えるよ 君にも届くように
だから愛を愛をさぁ 歌にのせ

だいすき!!!
あの円になる演出も、その時に絶対誰かと目を合わせてニコニコする樹も、振り付けも歌詞も全部好き!!!
円になると必ず背中のじゅりちゃんだから、サイドから見るのがベスト。笑
2015年の少年たちでのLOVEもよかったけど、演舞場のLOVEよかったからこの曲を聴くと樹と大吾を思い出す。
舞台のような真っ白のスーツでうたうのもすごいよかったな〜〜〜!!!
また秋も聴けるかなぁ〜


ENC<Daybreaker>
最初か最後だろうなと思っていたけど、最後でした!(笑)
久しぶりに涼太に壁ドンされてときめいてるじゅりちゃんが見れたし、顎クイされてるのもかわいかった(><)
そして今気づいたけど「考えるだけじゃ本能がLimit.」は今も昔も担当が担当だった…いま気づいた…(笑)
ここで運動会の徒競走でママとパパに手を振りながらニコニコ走る小学1年生になるじゅりちゃんがめちゃくちゃかわいい。(バルコニーをぶんぶん手振りながら走る)
絶対樹子どもの頃そういうタイプだったでしょ!(笑)(もちろん一等賞)
あとはショーティーがきょもをギリギリでお姫様抱っこしてたり(笑)
デイブレをすのーんずでやるのも久々じゃなかった?もっとやってほしいよ〜!!!


オーラスは背中越しのチャンスもやってくれたようです!!


ダブルアンコでも出てきてしゃべってくれたり。12日夜はあべべが「入所日みんなと過ごせてよかったです!」って言ってくれたり、ふっかが「入所日でしたー!14年目もがんばります!」って言ってくれたり、知らなくてごめーん!と思いましたが(笑)
各々うるさいすのーんずがかわいかったし、こちらでもズドン!締めだったし、さっくんもなんか本領発揮してた(笑)「おっちー!」とかね!

あと、終演後お茶を頂けたことがうれしかった〜!(笑)
にごりほのかを飲むと、これを思い出すんでしょうね。
公演の度に頂けるので、まさに"キントレ"でしたが。




Snow Manは昔から見てきてたしずっと翔太が好きだったから、すののことは普通の人よりは知ってるかなって思ってたけど全然知らなかったし、そういえばすのの単独のステージって見たことなかったなって新たな一面をたくさん知れました!
ひーちゃんは何をしても多方面から「かわいい………」って声が聞こえてくるくらい甘やかされてたし、ふっかはなんか私が知ってるふっかじゃなくて(笑)めちゃくちゃ男前だったし、翔太は思ってたよりスト担だったww、涼太は知ってたけどちゃんと見るのは初めてで…おちゃめな姿みれて感激!(笑)、あべべはほんとファンがまじ多い!!!あべちゃんファン多くないですか!?周りみんな緑のペンラ持っててびびったんですけど!!、佐久間はなんかキャラが以前より確立していてすごかった…みんなを巻き込んでいた…。
ほんとSixTONESうるさいし、MCとかすのーまん全然しゃべれなくて申し訳なかったけど、すの担に楽しかったって言ってもらえるのすごい嬉しかったです!!
すいませんでしたほんと!(笑)

大勢でいると樹遠慮しちゃうからな〜ってあんまり乗り気じゃなかった合同だったんですけど、そんな心配いらなかった!めちゃくちゃ楽しんでたし、単独では軌道修正してくれる人がいないからちゃんとしなきゃ!ってなってたけど(そうじゃない時もあったけどw)、すごいいい感じで力も抜けてたな〜と思ったし、好きな時に好きなだけ喋ってたイメージですの兄やんたちには感謝です!去年のトラとは違ってみんな先輩だから伸び伸びできたんだな〜と。
あんなに楽しそうなほくとくんなかなか見れないし、慎太郎はいつも自由だけど(笑)、ひーちゃんに強気な優吾とか、すぐ巻き込むジェシーとか、きょもはどこにいてもあんまり変わらないけど。
とってもいい関係なんだな〜ってことが分かってこれから3ヵ月がますます楽しみになりました!

たのしみだな〜!たのしみます!!